【2026年3~5月限定】スプリングプラン
選べる婚礼衣裳、今だけ最大78万円相当プレゼント!
588,500円円/15名
(1名増加毎に13,750円追加)
- 期間限定
- 挙式・披露宴
- 衣裳つき
- おすすめ
- プラン
大阪 堺・南大阪エリアの~結婚式場サンパレス~
結婚式のこだわりは、人それぞれ。
決まりなんてありません。
精一杯のわがままをお聞かせください。
サンパレスは結婚式場だけでなく
レストランやカフェを使用した
ONLY ONE WEDDINGを
コーディネーターと共に
0からつくることができます。
型にはまらない、
あなただけの結婚式をサンパレスで…
絆と感動が生まれる大切な舞台。
教会式、神前式、人前式からお選びいただけます。
ステンドグラス×自然光
あたたかな光差し込む独立型のチャペル
開放感溢れる式場には、ステンドグラスを通して、美しい光のベールが注がれます。天高く伸びる木立や清らかな歌声に見守られて、おふたりの未来が始まります。
最上階。新聖な陽光に包まれた
風格ある社と参道が備わる神前式場
和の神に、契りを結ぶとき、目の前に広がる空とまばゆい光が厳かな儀式を明るくやさしく包みこみ、おふたりを祝福します。
少人数から最大120名まで
おふたりの希望を叶えるプランをご用意しています。
選べる婚礼衣裳、今だけ最大78万円相当プレゼント!
588,500円円/15名
(1名増加毎に13,750円追加)
選べる挙式や衣裳など今だけ最大78万円相当プレゼント!
814,000円円/30名
(1名増加毎に16,500円追加)
お食事会会場 優待あり!
302,500円円/2名
797,500円円/30名
(1名増加毎に17,050円追加)
前撮りのみも◎ドレスも和装も選べて、衣裳+着付もヘアメイクも込みのプラン
110,000円/2名
ゲスト全員で楽しみたい
新婦の両親が挙げた特別な場所で、私達も結婚式を挙げました。 会場について、独立型の存在感があるチャペルはサンパレス様の思いを持った特別な造りとなっており、披露宴会場は温かみのある空間で素敵でした。 担当者のS様をはじめスタッフの皆様は、私達の理想に対して全力で応え、悩んだ時は一緒に考えて下さりました。また、結婚式打ち合わせ以外の場においても、とても良く接して頂きました。 サンパレス様のお力添えがあって、私達にとって最高の結婚式を挙げる事ができました。 また、会場見学から結婚式当日までの期間も楽しい思い出となりました。 また同じ結婚式をしたいと夫婦で話しています。
View More